アクセスカウンタ

アロマ成長日記&ひとこと日記

プロフィール

ブログ名
アロマ成長日記&ひとこと日記
ブログ紹介
気が向いたらなんか書いてみたり、写真や
イラストを載せます。

自分が日々どのぐらい成長してるか辿るのも
いいかなーなんて思ったりしています。

気が向いたときや、偶然発見したときにでも
こっそり読んでやってください(・Å・|

他で書いている「アロマのひとこと日記」
の分も、月日が経ってからになりますが
こちらの方に掲載します。

♡♡♡♡♡ UNIQLO「UTme!」MARKET ♡♡♡♡♡

☆☆☆ Tシャツつくっています(。・ω・。) ☆☆☆

☆☆☆ Google+ のコレクション(。・ω・。) ☆☆☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
UNIQLO「UTme!」兎(その1〜その3)
UNIQLO「UTme!」兎(その1〜その3) 初期の兎シリーズ。 色はかなりソフトになっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 22:22
梅田の風景
梅田の風景 梅田の風景を数枚。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/23 23:23
NHKのドラマに出演!?
NHKのドラマに出演!? さっき、ドラマの予告の番組やってた。 「絆〜走れ奇跡の子馬」 「桃子」役でバアゼルリバーが出演する! (確か牡馬だった気が…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 18:58
ファルコンS&阪神大賞典&スプリングS&フラワーC
3日開催でした。 今週ちょっと用事があって、重賞もたくさん あったので、本当にひとことずつシンプルな コメントで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 17:52
UNIQLO「UTme!」犬(その1/その2)
UNIQLO「UTme!」犬(その1/その2) ここから始まった。 2016年3月から始めてもう1年。 なんでここで載せんのかと今頃気づいた ので、こちらにも掲載していこうかと 思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 11:11
いつもの場所で
いつもの場所で モノクロームの風景(2017/03/17 18:14) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 20:40
カヒミ・カリィ
カヒミ・カリィ 小沢くんの話題もしたので、Flipper's Guitarと関わりの あったカヒミ・カリィさんの話題もしてこうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 00:00
3月11日と3月12日の空
3月11日と3月12日の空 3月11日は、基本いい天気だったけど なんだか雲が多い日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 22:08
フィリーズレビュー&中山牝馬ステークス
なんだか暖かな日だったな。 春もだんだん近づいてきて…というよりは、 もう春!?ってほどの暖かさ。 花粉と闘いながら過ごしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 17:51
金鯱賞
東日本大震災から6年。 各競馬場では黙祷がなされていたらしい。 パドックで馬が周回をする中、黙祷をあげて いる映像が印象的だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 22:22
3月9日
3月9日 というと思い出すのがレミオロメンの曲。 このMVに、なんと堀北真希さんが出演して いる!これは今にすればとても貴重 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 23:00
色彩商標
色彩商標 平成27年4月から受付を開始していた新しい タイプの商標のうち、色彩のみからなる商標 について初めて、平成29年2月28日付で2社 (トンボ鉛筆/セブン−イレブン・ジャパン) の登録を認める旨の判断がなされた。 (経済産業省発表/平成29年3月1日) 初の「色彩商標」、トンボの消しゴムとセブン-イレブン(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 22:00
弥生賞
弥生賞 3歳G1へと向かう馬たちも揃い始める頃。 なんだか暖かな週末だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 18:21
チューリップ賞&オーシャンS
チューリップ賞&オーシャンS 春の足音が近づいている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 17:55
三たび
三たび またまた例の場所で。 前の日より膨らんだ三日月。 (2017/03/03 18:14) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 22:22
三日月
三日月 前に撮影した内緒の場所で再び。 (2017/03/02 18:13) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 22:25
堀北真希さんも!?
なんだかこのところ、突然の引退をする 方々がいらっしゃいますが…この方まで なさるとは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 20:24
一方通行の人
「好きだから」という理由をつけて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 07:08
武幸四郎騎手引退式
武幸四郎騎手引退式 本日は武幸四郎騎手の引退式がありました。 かなりの人が残っていてウイナーズサークル にも大勢の人が集まっていました。 映像で振り返っているところを見ている@ウイナ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 23:39
阪急杯
阪急杯 「阪急杯」 1着 トーキングドラム 2着 ヒルノデイバロー 3着 ナガラオリオン トーキングドラム重賞初制覇! 2着は4番人気ヒルノデイバロー、3着には なんとしんがり人気、ダート路線から芝への 初挑戦ナガラオリオンがやって来た。 阪急杯結構波乱の結果だったんだな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 18:19
アーリントンC&中山記念
今週の重賞は荒れ模様だったみたいで。 こんな時もたまにはあるもんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 17:55
オザケン、復活!
オザケン、復活! 小沢くん、20年ぶりにMステに出演! 小沢くんが「オザケン」と呼ばれていた、あの世界へ 戻ってきた。 本人も「前世に帰ってきたみたい」って言っていた。 それだけの長い年月が経っているんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 09:56
府時宜な変換???
府時宜な変換??? とある投稿にコメントをしているとき、偶然 怒った起こった出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 08:52
森の中にいるみたい
森の中にいるみたい でも撮影したのは歩道で車道もあるところ。 大阪でもこういう写真が撮影できたりする。 (どこで撮影したのかは内緒) (2017/02/24 18:17) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 19:51
濠を浚渫しています?
濠を浚渫しています? なにやら話題になっているらしくて。 「濠を浚渫しています」難しすぎる工事看板に「さっぱり分からん」「読めるよ」と反応が真っ二つ - ねとらぼ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/23 22:00
猫の日2017
猫の日2017 猫の日なので描いてみました ネコミミ人発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 22:22
まっかな夕日
まっかな夕日 なんだかいつもよりまっかな夕日。 撮影のあとで気がついたんだけど、 その上にさりげなく一本の雲も出て いた。(2017/02/19 17:41) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 22:18
小倉大賞典&フェブラリーステークス
「小倉大賞典」 1着 マルターズアポジー 2着 ヒストリカル 3着 クラリティスカイ 勝ったのはマルターズアポジー。 福島記念に続き小倉大賞典も逃げ切り勝ちと なりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 22:00
2月18日の空模様
2月18日の空模様 夕方なんだかゲリラ豪雨?と思わせる雲が! (2017/02/18 16:50) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 22:33
看板の文字
看板の文字 動画を見て思い出した。 【毎日ことば90秒】街で気になる文字 前に看板で「縮小」が「縮少」になっている 看板を見て、ものすごく気になったことある。 「少」の「ノ」は入れなくていいのに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 22:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

Amazon.co.jp

アロマ成長日記&ひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる